GW真っ只中のさとです。
仕事してないと不安になる社畜です。
休みなのにスマホで普通に仕事してます。
病気です(笑)

とは言うものの長期のお休みって幸せです。
家でダラダラ、家族とダラダラ、レンタルDVDを久しぶりに借りに行ったら、「よー、久しぶり!免許証だせ!本人か?」という疑われっぷり。。。

家族揃ってソファのポジションを奪い合い、お菓子を食べながら久しぶりにゆっくり映画鑑賞しました。

けと、ホントに見たかったやつがBluRayでDVDしか無い我が家では見れなかったのは内緒の話です(´=ω=`)…

さてさて、長期のお休みなので、手間のかかる財布でも新調しようかと奮起w

この財布、レザクラ始めて1年経ったくらいに作って、2年程使用もの。

拡大して見ちゃダメですよ?
もーね、あっちこっちミスしてて、コバ塗り失敗して、いろんなところが黒かったりします(´ω`;)

自分の黒歴史を感じる一品です(笑)

この財布を作って2年、、、
どれくらい変わったのかも含めて、同じ感じの財布を作る事に。。。


バネホックの位置をミス、、、

全く成長してねぇーwww

でも、作り直すの面倒なので、そのまま突き進むw

そして定番の途中写真も無く完成!




。。。何かダサい。

。。。何か分厚い。

。。。これでまた数年使うとか(´・д・`)ヤダ

ってことで作り直し。

実験も兼ねて、外装を薄くて柔らかいけど、色の風合いが好きな赤の革に、芯材(テキソン)を仕込み内張りはピッグスエードで仕上げ、財布の中身は適当な余りハギレ適当に、、、w

いろんな型押し革で中身は作って見ました。何となくガラが悪そうな感じで仕上がっております((´∀`*))ヶラヶラ

出来上がって見れば内装もええ感じになりまして、外装は、、、

赤いです(笑)仕事でも、使うつもり何ですが、引かれない事を祈りますカタカタฅ:(´◦ω◦`ฅ):

この革、経年で深く落ち着いた深紅になるのでそれまでじっくり育てたいと思います((キリッ

そして厚み。。。


及第点というところでしょうか( ̄▽ ̄;)
ええとこの張りのある革でいつかは作りたいなー♪