今朝はいつになく、すっと起きれて、今日はもしや良い日ではと!?と思いたいhosbowです。

雨上がりのせいか、今朝は冷え冷え…
長袖をまた引きずり出してきました。

夏に向けて、薄着になってくる訳ですが、iPhone6さんは初めての夏。。。

お尻ポッケ以外入らないよ!お前www

で、腰袋?ヒップバック?よーは、携帯とタバコが入って、例え、短パン&ピチTでも装備できるものを作ろうかと。

普段、出張が無い限りは、通勤は私服で電車なので、通勤に耐えられるもので無いといけない。

ホントはカバンに入れとけばいいんけど、単純に出し入れが面倒なだけw

あんまり考えても寝てしまうだけなので脳内図面をとりあえず床革で試作。

カタチがバッチリ決まれば、この床革に薄革でも貼り付けて本番にしよーかと思ってる位ぬるい感じで製作開始w

目測&微調整カット

携帯がケース付でスポッと入るくらいの大きさです。
(ーωー).oO

(。-`ω´-)ンー

1枚革で縦巻きして、サイドの革をホック留めのカタチにしよーかと思ってるけど。どーなんだろ?

前回作ったiPhone6を入れるケースをサイズアップでもいいんじゃね?とか
単純な袋も捨て難くなってて、手持ちの革みるとそっちの方がいい気もするし、、、、

先の長そうな案件でございます(((;°▽°))